皆さま、お疲れ様ですニコニコ

明後日からお盆休み6連休❗️久しぶりに休日出勤もなく、長期連休が取れそうですニコニコ
ま〜下の子がまだ2か月なのでどこも遠出は出来ませんが笑

ただ連休初日は後輩とまた海釣り行ってきますグラサン
そのためにリール買っちゃいました笑い泣き






クレストLT4000Cニコニコ


タックルベリーで5000円で買いました爆笑

4000番のリールは始めてだな〜

泳がせ釣りをやってみたくなり、シーバス用、そのうちやるかもショアジギング、サーフでの釣り用で兼用出来るかなと思い買っちゃいましたラブ

ロッドはシーバス用で使っていたラテオ96MLでやるつもりですウインク


簡単ですが以上ですおねがい