皆さま、お疲れ様ですニコニコ

今日もほんと暑い1日でしたね〜
暑いので朝方だけ釣りに行こうと思いましたが昨日の夜からお腹を下してしまい、朝もちょっとやばい感じだったので釣りはやめておきました笑い泣き
多分冷たい物を飲みすぎたかな(ビール、ハイボール)

で今日は娘がプールやりたいとリクエストがあったので



でワタシはお腹の調子も良くなったので、




昼間から飲んでました笑








時折、娘とプールに入っては出て食べてのまたプールに入っての繰り返してへぺろ





片付けがしんどかったですがそのあとのエアコンガンガン効かせた部屋での昼寝は最高に気持ち良かったなぁ〜ラブ


で夕方になって、夏といえばの







花火〜🎆


娘もしっかり夏を満喫してくれたかなてへぺろ

こんな感じでワタシの休日は終わりやした笑い泣き


簡単ですが以上ですてへぺろ