皆さま、お疲れ様です爆笑

昨日、今日と久しぶりの2連休でしたが、昨日は朝ゆっくり起きて掃除、洗濯、メダカの水槽掃除✖️2をして夕方時間をもらってよく行く川の人気ポイントでバス釣り♪

流れ込み側で、



フナを釣り、本流側で








立派なギルと、30くらいのバスが釣れましたニコニコ

サイズは微妙ですがとりあえずバスが釣れたので満足ラブ


で今日は昨日と同じく、のんびり起きてグータラして午後から長女とラウンド1に行きUFOキャッチャーで2,000円くらい使って取れたのが




これだけ笑


次女がまだ赤ちゃんなのでしばらくはこんな感じの休日になりますな〜

しばらくワタシのパートナーは長女になりそうです笑


さて、晩酌スタートしますかニコニコ





簡単ですが以上ですてへぺろ