皆さま、お疲れ様ですニコニコ

昨日仕事帰りに人気ポイントで夕練してきましたてへぺろ
結論から言いますと、




デッカいギルのみガーン


この後、デカバス掛けたのですがまさかのラインブレイク笑い泣き

いや〜久しぶりにやらかした💦バス君ごめんなさいm(__)m

で今日も仕事が早めに終わったのでGGDで夕練♪

ジャスターホッグのダウンショットで際をネチネチしていると、




久しぶりに可愛いバス釣れましたラブ

このサイズだと安心してやりとり出来ますねニコニコ

この後、雨が振り出し早めに撤収しました笑い泣き


ちなみにまた先輩からプラモプレゼントしてもらい、




時間が空いた時にコツコツ作り、







軽く墨入れして艶消しシリコンスプレーを吹きつけて完成ラブ

ちなみにHGジオングは持っていますよてへぺろ

釣りもガンプラも大好きなワタシでした👍


簡単ですが以上ですおねがい