皆さま、お疲れ様ですニコニコ

しばらく振りの投稿になりますm(__)m
釣りのほうは先週仕事帰りに人気ポイントへ行ったのですがラウダー(一番小さいやつ)で掛けたのですが針を伸ばされ痛恨のバラしガーン
しかもいつのまにかランディングネットの柄の部分が折れてるしガーン
仕方なく昨日キャスティングでランディングネット買ってきました笑い泣き

今日は休日出勤でしたが早く終わったのでのんびり釣りたいなぁ〜と思いGGDに行ってきましたニコニコ
とりあえず子バスに遊んでもらおうかなと垂直護岸際をMMZチビのダウンショットでネチネチしていると、



子バスではなくギルが遊んでくれましたラブ

そういえば今年初ギルだな口笛

しばらく続けていると同じようなサイズのギルを2匹追加てへぺろ


際はギルしかいないみたいてへぺろ

なのでドライブビーバー3インチフリーリグのスイミングで広く探ってみると、




やっとバス釣れましたラブ




サイズもなかなかでけっこう引いてくれましたラブ


子バスと遊ぶ予定が嬉しい誤算でしたてへぺろ

これで満足して終了〜爆笑


明日は次女のお宮参りなので釣りはお預けかなチュー


ちなみにラー活のほうは先週、常総にあるTVで潰そうな店立て直し企画で紹介されていた鶏そば炭やさんに行ってきましたニコニコ





注文したのはとりそばニコニコ


鶏白湯のまろやかな感じと炭火焼きの香ばしい感じが合わさり最後まで飽きずに美味しく食べきりましたラブ



簡単ですが以上ですウインク