皆さま、お疲れ様でした爆笑


いや〜今日も暑かったですねぇ💦すでに真夏並の暑さ、バテバテチュー

それでも仕事帰りに釣りに行ってしまうワタシ、釣りバカてやつですなてへぺろ


仕事帰りによく行く川の人気ポイントが空いていたのでINウインク


スタートは流れ込み側でギルギル2.8のダウンショットでネチネチ、、、



無反応



次はしばらく使っていなかった野良カエルをちょんちょん、、、





出てくれましたわ〜ラブ





50あるように見えますが下がでこぼこなのでなんちゃって50UPてことでチュー





なんとな〜くウエイトも計量ニコニコ


この一発で満足して即撤収〜‼️

短時間ですが良い釣行になりましたラブ



さぁ〜て、晩酌スタートおねがい





簡単ですが以上ですてへぺろ