皆さま、おはようございます爆笑


今日は早起き出来たので朝練行ってきましたウインク

GGDでのんびりまったり釣りしようと思いましたが行く途中にあるよく行く川の人気ポイントが空いていたのですかさずインラブ


流れ込み側からスタートし久しぶりのハンハントレーラーのダウンショットでネチネチニコニコ

すると





ガーンしっかり口にフッキングしてましたわ笑い泣き

ネットに入りきれないくらいの巨体…


まぁ楽しめました


そのあと本流側をnzクローラーやらスピナベ、ダウンショット等を1時間くらいやり、




なんとか子バス1匹釣れました照れ


ちなみに釣れたのはハンハントレーラーのダウンショットニコニコスピナベはロストしました笑


サイズは小さいですが久しぶりにバスに触れたし今年初スピニングフィッシュだったので嬉しかったですラブ


あっちなみに昨日のお昼もラー活




鶏そば山田屋さんの鶏そば白味玉トッピング

あっさりしていますがしっかりとした味があり旨味を感じられる一杯でしたラブチャーシューも柔らか過ぎず食べ応えのある好みのタイプおねがい




和え玉の半分のはん玉も注文し混ぜてそのまま食べたりスープをかけながら食べたり美味しくいただきましたウインク

次来るときは鶏そば黒かつけ麺行ってみようかな口笛


簡単ですが以上ですニコニコ