皆さま、お疲れ様ですニコニコ

昨日、今日と久しぶりの2連休ラブ
GWは28日、4、5、6日がお休みだったんですが先輩にお願いされて4日の日はアルバイトに行ってきました笑い泣き
工場のダクト掃除、想像以上にしんどかったガーン

で連休初日の昨日はエリアトラウトに行ってきましたニコニコ






馴染みのレイクウッドリゾートさんニコニコ


スタート前に着いてのんびり準備し受付を済ませ場所取りもテキトーにウインク

今日はこのあと寄り道する予定があるので3時間券を購入爆笑

人のほうはスタートは10人くらいでそこまで激混みでは無かったですニコニコ

スタートはノア2.5gから投げましたが、反応なしチュー

次はどうしても覚えたいバベコンの釣りをスタートニコニコすると




可愛いサイズの虹鱒くんGET爆笑


なかなか連チャンとは行きませんでしたがバベコンで4匹、ノア2.2gで1匹、ウォーターランドスプーン2.5で1匹、タップダンサーで2匹、Xスティックで1匹釣れ、時間終了〜照れ

すいません、釣りに夢中でまた写真ナシっすチュー

なかなかサイズはニジマス?スチール?の1匹とブラウン?の2匹だけでした笑い泣き







この2匹分かる人います❓笑


そのあと宇都宮にある大谷石資料館に行ってきましたニコニコ










洞窟内は涼しいどころか寒いくらいでした笑い泣き

暑い日にはピッタリで幻想的な場所でしたラブ前々から行って見たかったんですよねてへぺろ



そのあとは宇都宮にある豚骨ラーメン屋さん濃豚さんに行ってラー活てへぺろ






クラシック濃豚味玉トッピング+替え玉バリカタ


食べた感想は、食べやすいが濃厚さが足りなく臭みもあまり無いのでさっぱり食べたい人にはいいかもですねキョロキョロ

ワタシ的には濃厚で臭みが強いのを期待していたのでちょっと残念😢さらにエアコン付いてる?てくらい店内が暑かったえーん


家に帰ってからは釣ったトラウトを調理しました!





ニジマスだかスチールだか分からない魚のカルパッチョ口笛



ブラウンかジャガーかわからない魚のお刺身、ニジマスの塩焼き口笛


どれも臭みもなく美味しく頂きましたてへぺろ


で今日は、


朝から偏頭痛がひどく寝たきりでした笑


バス釣り行きたかったんだけどなぁ💦

仕方がないですねえーん


さぁて、また明日から仕事頑張るかびっくりマーク



以上ですおねがい