皆さま、こんにちはニコニコ

巷ではGW❗️多い人だと9連休だそうですねウインク
ワタシは28日、5、6日だけ休みガーン休日出勤やらアルバイトなどが重なり少ないお休みショボーン
まっ嫁さんが妊婦なのでどっちにしろ遠出は出来ないからいいんですけど口笛

今日は朝だけよく行く水路のほうへ釣りに行きましたが、先行者の方々が沢山ガーン目視出来るだけで10人は超えてましたあせる
とりあえず空いてる所で釣り始めましたが全く反応が無く移動❗️水路は諦めて本流の方へ移動しましたがこちらも先行者の方々沢山ガーン
さすがはGWですね笑い泣き
やりたかったポイントはすでに先行者さんが居たので少し上流で釣り始めましたがこちらも無反応ガーン
2時間くらい釣りしてしっかりデコってきましたおねがい

う〜ん、連休中は来るのやめようかな笑

あっちなみに昨日はワタシの誕生日でしてついに❗️40代突入〜‼️
しばらく前から実感はありましたが改めて若くないんだな〜と再認識致しました笑い泣き笑い泣き





娘から見たワタシの好きなことはマック、ラーメン、ガンダム、釣り、自然だそうですニコニコ




ケンタとビールも好きですよ〜ラブ


簡単ですが以上ですてへぺろ