皆さま、おはようございますニコニコ

昨日は会社の後輩とエリアトラウトに行ってきましたウインク
前回のリベンジでレイクウッドリゾートに行くつもりでしたが移動中にやっぱり行ったことない所に行こうて事になり、上永野フィッシングリゾートに行くことになりましたウインク
オープンには間に合いませんでしたがほぼ朝一スタート口笛
半日券を買い、入場



ロケーション最高ラブ

水も綺麗だしポンドも広くテンション上がりますグラサン

スタートはスプーンで様子見ニヤリ

無反応…

次はシャインライドナノでボトムを探ると、元気なニジマス君GETびっくりマーク

すいません、釣りに夢中で魚の写真ナシです笑

まだキープには早いだろ〜てことでリリースニヤリ

そのあと4連発して、やばい今日爆釣じゃね?と思ったらそんなことは無く、しばらくして反応が無くなり、手を変え品を変え釣り続けましたがたまにヒットするがバラしの繰り返しでキープした魚は10時の段階で1匹のみガーンちなみに後輩は朝一バラしのみのノーフィッシュ笑い泣き

ヤバい…このままだと1匹しか持って帰れない💦朝一の魚達リリースしなきゃ良かった笑い泣き

ちなみに周りもたま〜に釣っている人がいるぐらいで全体的に渋め💦

さすが上永野フィッシングリゾート❗️難易度高めですなびっくり

しかも雪まで降ってきたしガーン




心が折れそうになってきたタイミングで待ちに待った放流タイムラブ

ルアーを派手目のスプーンに切り替え投げていると、やっと連発して釣れ続けなんとかトータルワタシ6匹、後輩2匹をキープして終了出来ましたニコニコ

仲良く4匹ずつ分けました爆笑

いや〜厳しかったけどバラし多数が多いのが悔やまれますねガーンネットイン寸前でのバラしだけで二桁くらいあり、どんだけランディング下手なんだて感じですよねえーんまだまだ実力不足…精進せねばチュー

お昼は帰りがてらしょうがラーメンで有名な小三郎さんでしょうがラーメン食べてきました爆笑




あっさりだけどコクがあり、またしょうがが良いアクセントになりチャーシューもホロホロで最後まで美味しくいただきました爆笑


あっあと餃子も食べましたニコニコ


野菜たっぷりでさっぱり食べられます口笛


そのあとは家に帰ってきて片付けをして、魚を調理して美味しくいただきましたてへぺろ






イワナをお刺身して食べてみましたが淡白でしたが甘味があり、臭みは一切なく美味しくいただきましたラブ初めて三枚おろしやったので汚い切り身になりましたが笑


ちなみに今日はのんびり起きて車屋さんに行き、オイル交換したあとにメダカの水槽掃除をしてソファでゴロゴロしてます笑い泣き




長々と長文失礼しましたm(__)m