皆さま、こんばんは爆笑

今日はかなりポカポカ陽気で汗ばむくらいでしたね〜ニコニコでも来週から寒の戻りがあるみたいなので体調を崩さないようにですねてへぺろ

休日の朝は早起きして釣り…には行かず、まったり寝ちゃいましたてへぺろ
一応目覚ましは2回かけたんですが全く起きれませんでした❗️最近仕事がめっちゃ忙しくて疲れが溜まってたのかな😓
のんびり起きたあとはメダカの水槽掃除をしましたニコニコ



メダカの稚魚用水槽ニコニコ

かな〜り藻がすごいことにガーンしっかり掃除して




綺麗になりましたニコニコ





親用水槽も段々汚れてきたから来週洗おうかなキョロキョロ


そのあとは車2台分洗車してお昼はインスタントラーメン食べて夕方よく行く水路へ少し釣りに行きましたが全くノー感じ終了〜笑い泣き

そろそろラージ釣りたいなぁショボーン


あっしっかりラー活してますよニコニコ





昨日お昼に食べたヌードルスタジオストーリーさんの泡鶏白湯ラーメンニコニコ




麺はパツパツ極細麺ニコニコ

思ったよりあっさりで食べやすい感じですね爆笑





和え玉も注文しましたがこちらもあまり味が濃くなく食べやすい感じ口笛


ま〜好みが別れるかなとえー


簡単ですが以上ですウインク