皆さま、こんばんは爆笑

金土日と三連休でしたね〜
ワタシは金曜日急遽休みになり、雨だったのもあり家でひたすらのんびりニコニコ
土曜日は休日出勤で3時くらいまで仕事でそのあと帰り道に有名水路でバス釣りしてきましたがワンバイトノーフィッシュ笑い泣き
食う瞬間が見えてアワセが早かったですね〜

残念😢

で日曜日の今日は会社の後輩と午前中だけ役1年ぶりのエリアトラウトに行ってきましたニコニコ
場所は鹿沼市にあるレイクウッドリゾートウインクよく行くフィールドですがあまりにもエリアトラウト久しぶり過ぎて釣り方が分からず、後輩1匹、ワタシと4匹と散々な釣果ガーン
周りは釣れてる人もいれば全く釣れていない人もいる…実力の差を痛感しました笑い泣き

ちょっと悔しいので本格的にエリアトラウト勉強しようかなムキー

ちなみにお昼は栃木市にある天夢さんで煮干しラーメンを食べてきましたニコニコ



ゲキニボ塩




もはや泥スープラブ

めっちゃ濃厚煮干しスープ、好みですおねがい





しっかり和え玉もラブ


コロコロチャーシューも絶品で大満足でした爆笑


さぁてこれから釣った魚で晩酌スタートしますか照れ




後輩にサクラマス1匹プレゼントしました口笛

彼女と同棲してるので彼女の分ということで👍



簡単ですが以上ですチュー