皆さま、こんばんはニコニコ

今日は、てかここ最近暖かい日が続きましたね〜
もう春?と勘違いしちゃいそうですがまた来週末から寒さが戻ってくるみたいですねキョロキョロ

今日は休日なのでもちろん早起きしてホーム河川へ朝だけ釣行に行ってきました口笛

スモラバ、ジャークベイト、ミドスト、ネコリグをローテーションしながら釣りをしていると、




釣れましたラブ





2巡目にジャークベイト、リレンジ110にてニコニコ

ジャーク後のステイ中にひったくりバイトしてくれましたラブ





サイズもまぁまぁで満足な釣行になりましたウインク


そのあとは家で掃除洗濯して娘の上履きを洗って嫁さんが行ったことがない道の駅行きたいというのでグランテラス筑西という道の駅に行ってきましたニコニコ




着いたのがお昼だったのでお惣菜を買って外のテーブル席でランチ爆笑







モツ煮、唐揚げ美味かったです照れ


あとしっかりお土産もてへぺろ




美味しそうなプリンがあったのでおねがい

今夜のデザートでいただきますキューン



簡単ですが以上ですてへぺろ