皆さま、お疲れ様です爆笑

今日は急遽仕事が休みになり、嫁さんから許可をもらい一日釣りしてきました爆笑

朝一はホーム河川へ行くも不発えー

次は大移動して以前から行きたかった小貝川支流へ
ニコニコ

2時間くらいやりましたが全く反応がなく、人も増えてきたので小貝川へ移動ウインク

とその前にお腹が空いたのでお久しぶりの大木さんでラーメン食べてきました照れ



鶏白湯塩➕味玉




濃厚ですが食べやすい甘味のあるスープで中太ちぢれ麺ともよく合い、また玉ねぎがいい感じで美味しかったですウインク


そのあとは小貝川の50UP捕獲ポイントへ行きましたが全く魚っ気が無く、1時間くらいで移動ガーン


多分次で最後だろう〜ポイントは昔、よく小貝川へ通っていた頃必ず行っていた隠れテトラのポイントへ行ってきましたニコニコ

流れが強めなので最初はドライブビーバー2.5インチのフリーリグでドリフトさせながらテトラの中を探っていくと…


ノーバイト笑い泣き


次にHPシャッドテール2.5インチのDSで同じくドリフトさせながら探っていくと…





釣れましたわーーーラブラブ





体高もあり、色黒なかっちょいいバスおねがい


いや〜やっと初バス釣れましたびっくりマーク

一月はほとんど釣り出来なかったから二月になっちゃいました笑


これで満足したので撤収〜口笛


良い休日になりましたラブ


明日は家族サービス頑張りますてへぺろ



以上ですウインク