皆さま、お疲れ様です爆笑

去年からしていたギブス、やっと金曜日に外すことが出来ました笑い泣き
腫れが引いたあとよくよく検査してみたら剥離骨折だったみたいですキョロキョロ
骨折したのは人生初❗️まぁ〜大した骨折ではないですが口笛
まだ軽く痛みもありしばらくギブスで固めていたので歩くのもぎこちないですが徐々に普通の日常に戻していきますニコニコ

ギブスも外せたし今日は久しぶりの釣り〜に行きたかったのですが朝から土砂降りだったので断念ガーン
お家でゴロゴロしてましたてへぺろ

お昼は久しぶりの麺堂稲葉さんで



とりそばラブ

からの





替え玉ラブ


知り合いの方から教えてもらった通な食べ方、らしいですウインク

替え玉の極細麺と濃厚な鶏白湯スープがうまくマッチしてこれまた美味キューン

さらにここにチャーシュー丼を加え鶏白湯スープを軽く入れて食べるのが美味いらしいのですがさすがにそこまでは食べられないのでやめておきました笑


ワタシの中では鶏白湯No. 1は稲葉さんですねおねがい


早く釣り行きたい〜



簡単ですが以上です照れ