皆さま、こんばんは爆笑


昨日はイブで今日はクリスマスですねおねがい

昨日は朝一、ホーム河川へバス釣りに行きましたがな〜んも無く終了いたしました笑い泣き

多分、これでバス釣りは釣り納めかな口笛一応29日に友人とエリアトラウト行く予定なのでその日で釣り納めになる予定ですウインク


で昨日はクリスマスイブだったのですが嫁さんが妊婦なので遠出は控え、自宅でのんびりしてお昼はお気に入りのラーメン屋ブラウンさんで濃厚とりそばを食べましたニコニコ






しっかり替え玉もしてお腹いっぱいラブ


夕方はスーパーでローストチキン買ってきてプチクリスマスパーティしましたチュー

あと嫁さんにプレゼントもらいました🎁



仕事用で使っているバックがかなり傷んできたからとのことキョロキョロ

これからも仕事頑張ります笑


今日は普通に仕事でこれからしゃぶしゃぶパーティしてクリスマスを過ごしたいと思いますグラサン

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごし下さい爆笑


メリ〜クリスマス🎄




以上です爆笑