皆さま、こんばんは爆笑


今日はやっと休日の日曜日‼️朝マズメも頑張るぞ〜と思ったら娘の発熱で釣りに行けずガーン


金曜日の夜から頭痛い、体がダルいとのことだったので土曜日嫁さんに病院に連れて行ってもらいコロナ、インフルの検査してもらい陰性だったので安心していたが夜に発熱してしまい、もし朝も具合悪いようだったら病院連れて行くから釣りには行かないでと嫁さんに言われ、釣りには行けずでした笑い泣き

まぁ〜たしかにこんな状況で釣りに行ったら恨まれますよね笑

結果、朝起きたら超〜元気になってましたけどね口笛

しょうがないので掃除洗濯をやり、嫁さんの車を洗車したり、娘の上履き洗いしてたらあっという間に1日終わっちゃいましたびっくり

お昼は自宅で久しぶりのインスタントラーメン







トッピングに卵、ネギを入れて食べましたがなかなかに辛く汗かきながら美味しくいただきました爆笑


さて、癒しの時間スタートしますか口笛




鶏のササミたたきラブこれをつまみながら




メダカを眺めて晩酌するびっくりマーク

ワタシの至福の時間っす飛び出すハート



簡単ですが以上ですびっくりマーク