皆さま、お疲れ様ですニコニコ


今日は日曜日❗️気合い入れて朝練…


行けませんでした笑い泣きしっかり二度寝しちゃいました笑い泣き笑い泣き


ということで釣りには行かず、朝メシをのんびり食べ、スマホゲームをダラダラやりながら家の掃除をしてメダカの水槽掃除もやってました爆笑



しばらく砂利も変えていなかったので新しく新調しましたニコニコ



前回は黒砂利だったのですが今回はこの色にしてみました爆笑ちょっと明るくなった気がするてへぺろ


お昼はお久しぶりなはま寿司で食べて、夕方時間が空いたのでよく行く某有名水路に行ったのですが全くノー感じでしっかりデコってきました笑


これからの時期は寒いけどやっぱり朝マズメが重要だな〜冬の時期釣れたのはほぼほぼ朝マズメだし口笛

次の休日は頑張って早起きしなきゃなプンプン

 

簡単ですが以上ですm(__)m