皆さま、お疲れ様でした爆笑

今日は朝マズメに近所の川へバス釣りに行ってきましたニコニコ
久しぶりにチャリ漕ぎましたがいや〜めっちゃ体が鈍ってますねガーン五分くらいなのにだいぶ疲れた笑

ポイントに着くと先行者3名+ヘラ師の方2名ニコニコ
それなりに距離を置き、釣りスタート❣️
あれこれ投げて釣れたのは




雷魚さんのみ笑い泣き

久しぶりに釣ったな〜ミノーにガッツリでしたガーン


で朝の釣りは終了してそのあと朝ご飯を食べ、娘のインフルエンザの予防接種をしに病院へ行き帰りに日高屋さんでラーメン食べて帰ってきましたニコニコ




辛味噌ラーメン




半ライス




餃子をしっかり食べてきました照れ


コスパ良い割に美味しかったな〜


で夕方までのんびりしてなんとな〜く不完全燃焼だったので嫁さんに許可をもらい、夕マズメに前回反応が良かった池へニコニコ


先行者は4名いましたが自分が入りたかったポイントが空いていたのでインラブ


スタートはゾーイを巻き巻き、無反応キョロキョロ

次はイモをコロコロ、無反応びっくり


でやっぱりのレアリススピンを巻き巻き、




可愛いのが釣れましたてへぺろ


そのあと同じようなサイズがバイトしてきましたが得意のバラしでこの1匹で終了〜口笛


小さくてもバスが釣れたから満足ですウインク


じゃあ〜晩酌スタートしますびっくりマーク





隣のサザビーは気にしないで下さいてへぺろ



以上です爆笑