皆さま、こんにちは爆笑

世間は三連休びっくりマークワタシは土曜日は休日出勤でしたが日月と久しぶりの連休でしたわてへぺろ

土曜日は仕事帰りに有名水路へ前回のリベンジに行きましたがクランクで1バラしのみでリベンジ失敗ショボーン

日曜日は後輩に教えてもらった小規模水路に朝練しに行きましたが色々試して釣れたのは




小バス一本のみチュー

ちなみにフリックシェイクのジグヘッドワッキーで際をネチネチで釣れましたウインク


マイクロダッヂで1バイトありましたが乗らずチュー



そのあとは家でのんびりしてお昼は娘お気に入りの自宅近くの中華料理店でネギ味噌ラーメン食べてきましたニコニコ




ちなみに娘のお気に入りはタンメンですおねがい


で今日は朝からしっかり雨降っていたので釣りには行かず、娘のゲームにひたすら付き合わされてますグラサン




簡単ですが以上です口笛