皆さま、こんばんは爆笑

今日は休日❗️しっかり早起き…出来ずしっかり明るくなるまで寝てました笑い泣き
一応4時に目覚ましセットしたんだけどな〜
消した記憶もありません笑

朝練は諦め、ゆっくり朝ごはんを食べてそのあと庭の芝刈りしてのんびりしてました照れ
お昼は先輩からもらった冷凍食品の豚骨ラーメン食べましたおねがい








これ、めっちゃ美味いっすラブ

しっかり豚骨臭もあるし濃度もなかなかのスープがめっちゃ好み爆笑

あとそのまま温まるだけってのがめっちゃ簡単ラブ

オススメですウインク


昼食を食べ終わったあとはメダカの水槽掃除しましたニコニコ






こんな感じで濁ってしまいましたが、





キレイになりました爆笑

下の砂利を新しく新調しちゃいましたグラサン

これで気持ち良く晩酌しながら眺められます笑


そのあと夕方に、前回後輩と行った水路に夕練行きましたがギルバイト二回で終了しましたガーン



簡単ですが以上ですてへぺろ