皆さま、お疲れ様です爆笑

今日は久しぶりに後輩と朝だけバス釣りに行ってきましたウインク
最近あまり釣りに行っていないを見兼ねたのでプレゼントまで用意され、朝練に誘ってもらいました口笛




前々から気になっていたルアーなので後輩くんに感謝笑い泣き笑い泣き


で今日は5時から後輩ん家の近くの野池で釣り開始びっくりマーク

スクーパーフロッグダディで釣りたかったのでテキトーにジグにセットし、ジグストで野池を一周ニコニコ

ノーバイトガーン

後輩はしっかり釣ってましたわ〜




35くらいの野池らしい黄色みがかったナイスバスニコニコ

何で釣れたの?と聞いたらサカナ系のワームで釣れましたとの事…


なるほど🧐笑


そのあとは2人とも反応が無かったので近くの川へ移動おねがい


ジグヘッドにシャッドシェイプをつけてテキトーに巻き巻きしていると、




ナマズが釣れましたびっくり


やばい、この流れバス釣れない流れだと思っていると子バスが目の前でプカーんと浮いてる


試しに目の前に2WAYのワッキーを落としてみたら





ソッコー食ってくれましたニコニコ


このあとも2WAYのワッキーを投げ続け、デカいのかけたんですがまさかのラインブレイクガーン久しぶりにやらかして終了しました笑い泣き


とりあえず小さいけど釣れたのでオケ照れ

誘ってくれた後輩に感謝ですてへぺろ


ちなみにお昼は茨城タンメンカミナリさんで濃厚タンメン大盛食べましたニコニコ




いや〜想像したよりもはるかに美味しかったですラブ

スープはかなり濃厚で上に乗っている野菜炒めはしっかりした味付けで最後まで食べ飽きずに食べれましたチューリピート決定ですなウインク


簡単ですが以上ですニヤリ