皆さま、お疲れ様ですニコニコ



お盆過ぎたのにまだまだ暑い日が続きますね〜


いい加減もううんざりガーン


最近は仕事以外で汗かきたくないので釣りもサボり気味でしたが

某人気水路の水位が下がり足場が出てきて釣りやすくなったとの情報を聞きつけ、

早速仕事帰りに水路へバス釣りに行ってきましたニコニコ

情報通り減水して足場ができ釣りやすい感じでしたがすでに先行者多数ガーン


最初はギルギルのホバストからスタートしましたが無反応爆笑

そのあとはマイラーミノーのミドストで探りましたが無反応びっくり

で、なんとなくでしたがペラ付きジグヘッドでゲーリーの名前忘れちゃったワームをセットしてタダ巻きしたら





久しぶりのバスGET♡


小さいですけどねてへぺろ


この釣り方で同じようなサイズを5匹ほど釣り、そのあとは飽きたのでギルフラットやらサカマタシャッドを投げ散らしましたがノーバイトで終了〜ニコニコ


サイズは小さいですが釣れたのでオッケー👌


これからどんどん涼しくなってもらって釣りを楽しみたいですね〜


汗かかずにてへぺろ


さっ飲みますか🍺






簡単ですが以上ですてへぺろ