皆さま、おはようございます爆笑

無事連休も終わり、今日から仕事開始びっくりマークまっまた2日行けば休みなんですけどw

後半はダラダラ過ごしてほとんど家に居ました笑い泣き
おかげで体重が2キロくらい太りましたガーン

釣りのほうは6日目の昼間にGGDに行ってきましたが1時間くらいやってギルバイトしかなく、ノーフィッシュキョロキョロやばい、また釣る感覚忘れそう笑


これじゃいかんと思い、久しぶりに釣り道具を買いに行きました!



サビキ釣り、チョイ投げ釣りセットをてへぺろ

ワタクシ、嫁さん、娘用で買ったので近々海釣りに行ってきますウインク


あっあと昨日TVで花火がバラ売りで色々売っている花火専門店のお店を見ていて無性に行きたくなり、近くで調べたら越谷市にあったので行ってきましたニコニコ













普段見たことのない花火が色々あって楽しかったですよ〜爆笑


簡単ですが以上ですてへぺろ