皆さま、お疲れ様ですニコニコ

早くも連休4日目❗️一日目はアクティブに行動しましたが2日目、3日目、4日目は家の掃除やらお買い物やらやってあっという間に終わりました笑い泣き
釣りの方は3日目に半日時間をもらい、野池2ヶ所、よく行く川のピンスポットを2箇所回りましたがノーバイトでおわりましたわ〜

あっそうそう、2日目に境の道の駅に行って娘がやりたいやりたいと言うのでメダカすくいをやり、そのままメダカを飼うことになりました照れ







めっちゃ興味津々な娘〜


初めてのペットです笑


あっあと連休中も順調にラー活もしてますよ口笛




境市にある活龍さんのつけ麺中盛り





幸手市にあるラーメンショップ椿さんのネギラーメンしょうゆ








幸楽苑さんの新作?ネギ玉中華そば➕追いメシ



どれも美味しくいただきましたラブ


簡単ですが以上ですウインク