皆さま、お疲れ様です爆笑

ワタクシ今日から連休スタートしましたニコニコ実に7連休!!
特に旅行とか遠出する予定はありませんが笑

今日は家族サービスがてらにこの間行った日光市にある川で川遊びに行き、







そのあとに嫁さん希望で大笹牧場へ











ジンギスカン好きな嫁さん、満足してましたてへぺろ




山の上の景色はめっちゃ綺麗でしたわ〜

癒されましたラブ



あっちなみに昨日仕事帰りにGGDでちゃっかりバスも釣りましたよ口笛




サイズはともあれやっと釣れる感覚を取り戻しつつありますグラサン


皆さまも充実した連休をお過ごしください爆笑


仕事の方は…





頑張って下さいませえーんえーん



簡単ですが以上です照れ