皆さま、お疲れ様ですニコニコ

またまた更新遅れましたあせる
釣りには2回くらい行きましたが相変わらず釣れず、暑さでバテバテで更新出来ませんでした笑い泣き

で今日は珍しく早起き出来たのでよく行く川に朝練行きましたが入りたかったポイントはすでに先行者ありガーン
次のポイントへ行くもまた先行者ありガーン
皆さんホント早起きだな〜恐れ入ります笑い泣き
結局2箇所目の入りたかったポイントの下流を1時間半くらいやりましたが一回もアタリ無く終了〜

バス釣り難しいですね笑

そのあと愛車が車検なので車屋さんに行き車を預けて娘が暑いので水遊びがしたいとのことだったので栃木のほうへ行き川遊びしてきましたニコニコ







やっぱ川の水は冷たいですねラブ

鮎釣りが解禁になったのかかなり釣り人を見かけましたニコニコ

鮎釣りやったことないからやってみたいなぁ口笛


そのあと帰り道にあった西方の道の駅でニララーメン食べて帰ってきました爆笑







麺にもニラが擦り込まれていましたびっくり


意外に美味しかったですラブ


食べ終わったら甘い物が欲しくなり




濃厚バナナジュースを嫁さんとちゅーちゅー😘

美味かったですが逆に喉乾きました笑


さぁて最近お気に入りのこれで晩酌スタートしますかびっくりマーク






以上ですチュー