皆さま、こんばんはニコニコ


だいぶブログ更新遅れました笑い泣き釣りのほうは前回の記事から2、3回行きましたが全く反応が無く釣れなかったうえにワタシ、娘が風邪をひいたみたいで体調不良でブログ更新出来ませんでしたガーン


で今日は久しぶりの土曜日休みニコニコ

今日は快晴で真夏日びっくりマークということで





海行ってきました〜ラブ


茨城の大洗ですニコニコ











娘と水遊びしながらヤドカリやカニ、ナマコを見つけました笑


お昼はカキ小屋で食べてきましたウインク














ついでに父の日ということで




帰りの運転は嫁さんに頼んでワタシはビールいただきました爆笑



しっかりプレゼントももらいましたよウインク








パンツグラサン



明日は早起き出来たらバス釣り行ってきますびっくりマーク



以上ですおねがい