皆さま、こんばんはニコニコ

今日は日曜日でお休みでしたが大雨の影響で増水が半端ないので釣りに行く気になれず行きませんでした笑い泣き
自宅付近の道もあちこち冠水してて久しぶりにヤバかったですね💦皆さまの地域は大丈夫でしたか❓

で今日は前々から娘が見たがっていたスーパーマリオブラザーズを観に行ってきましたニコニコ




本当はもっと早く観に行きたかったのですが、満員の映画館があまり好きじゃないので空いてきたこのタイミングで観に行ってきましたウインク


観た感想は、めっちゃ楽しかったですラブラブ

懐かしいBGMがふんだんに盛り込まれていて最後まで飽きずに楽しく観れましたキューン

もしかしたら子供より大人が楽しめるかもおねがい



でお昼は久しぶりの大勝軒しのやに行ってきましたニコニコ





サヴァガッツもり


相変わらずの食べやすく喉越しの良い麺、パンチのあるつけ汁ニコニコ


美味しくいただきましたラブ


そのあとはのんびり家で過ごしましたウインク



簡単ですが以上です口笛