皆さま、こんばんはウインク

昨日仕事帰りによく行く川の人気ポイントが空いていたので釣りしてきたのですが全く反応が無く、ダメでしたガーン
1時間くらい粘ったんですが魚入ってこなかったですねえーん

で今日はしっかり早起き出来たので昨日は小場所でベタ粘りだったので今日は大場所で釣りしたいな〜と思い、GGDに朝練行きました口笛
そういえば巻きで全然釣ってないし巻きで釣りたいな〜と思い巻き物オンリーで釣りしましたニコニコ

スタートはAKチャターで巻き巻き、、、

反応ナシガーン

次はレベルバイブを巻き巻き、、、





釣れました〜♡




ガッツリ本気食いですねラブ


サイズは40足らずの39センチでした口笛


いや〜久しぶりに巻きで釣れたので嬉しかったですおねがい

そのあと人も増えてきて流しにくくなったので終了〜笑い泣き

2時間弱の釣行でしたが大満足ラブ


そのあと家でゆっくりして昼食に久しぶりな丸亀製麺でかけうどんと舞茸の天ぷらを食べて






娘にカラオケデビューをさせてきました笑






全くマイクを離しませんでした笑

久しぶりにカラオケ行きましたが楽しかった〜

コロナもだいぶ落ち着き、徐々にですがコロナ禍前の生活に戻りつつありますね〜照れ



簡単ですが以上ですグラサン