皆さま、こんばんはニコニコ

今日は半日時間をもらったので朝一からバス釣り…

のつもりが朝しっかり寝坊して7時半くらいからスタートフィッシング笑い泣き

最初は久しぶり〜な群馬の野池から爆笑
まずは池からではなく水路から始めましたが全くバスを確認出来ずガーン
水路は早々に見切りをつけメインの池へ

池を確認してみると、見えバスがチラホラ
サカナサカナのホバスト、サイコロノーシンカー、マイラーミノーミドストなどをやりましたが完全にシカトガーン
どうしようかな〜と思っていると足元にカエル🐸
もしかして〜と思い、スクーパーフロッグを投げてみると、




釣れましたラブ





カエルがアタリだったんですね〜

一応今年初トップフィッシュ口笛


サイズは36でしたてへぺろ


しかしあとが続かず、次に行った野池、ホーム河川もノーバイトで終わり、終了〜びっくりマーク

安定の釣果1匹でしたw


お昼は家族で幸手に新しく出来たステーキ&ハンバーグ前田亭さんに行き、熟成赤身肉ステーキランチを食べましたニコニコ




ご飯大盛りは無料だったので大盛りにしましたニコニコ


お肉は脂身が少なく、ヘルシーな感じでなかなかに柔らかかったですチュー

しかもこれで900円なんでコスパ⭕


ただ提供時間がちょっと遅め、席の配置が絶妙によろしくない感じなのが残念でしたショボーン


午後からは娘の宿題の作文を手伝いながらのんびり過ごしましたウインク


明日は連休最終日びっくりマーク

予報だと雨☔️うーんのんびりしようかな口笛



以上です照れ