皆さま、おはようございます爆笑


昨日は朝から友達夫婦とお台場に行って参りましたてへぺろ



そして念願叶って




ガンダムベース東京に行けました〜ラブ

ただ入場制限がかかっており、入場出来るのは4時間後ガーン


その間にダイバーシティをウロウロ見学して








そのあと外に出て




しっかり等身大ユニコーンガンダムを撮影てへぺろ


あとオクトバーフェストなるものがやっていたので







腹ごしらえしてついでにビールも飲んでてへぺろ








時間になったので入場チュー

たくさんのガンプラを見れて幸せ〜でしたラブ


散々見回って買ったのは一つだけてへぺろ




RGサザビー買いました爆笑

本当は福岡サザビー、福岡νガンダムが欲しかったのですが残念ながら完売してしまったらしいです笑い泣きとりあえず次買うのはRGνガンダムかな口笛


そのあとは埼玉に戻ってきて大宮の焼肉屋さんでディナーを食べて






久しぶりにカラオケではしゃいで終了しました爆笑


いや〜久しぶりに一日遊んだ気がする笑


おかげで今日はしっかり寝坊して釣りには行けませんでした爆笑

今日は夕方から実家に行くのでそれまで洗車でもするかな〜



以上ですてへぺろ