皆さま、こんばんはニコニコ

世間はGW!皆さまは連休どうお過ごしでしょうか⁇
ワタシは今日まで仕事で明日から7日まで連休スタートですニコニコ

で今日は仕事が早く終わり、最近釣りを始めた後輩を引き連れホーム河川へバス釣りに行ってきましたニコニコ

最初はスピナベで巻き巻き…

無反応笑い泣き

次はカバスキャ2.5NSをずる引き…





はい、釣れましたラブ


40ちと足りないバスでしたがなかなかの引きで楽しめました口笛


そのあともカバスキャ投げましたがイマイチ反応が無いので、ドライブクローラーのスナッグレスネコでネチネチしていると…









45UP追加出来ました〜ラブ



久しぶりに複数安打で満足して終了しましたラブ



ちなみに後輩は釣れませんでした〜


次回リベンジだな笑



明日はずっと行きたかった所に行くので釣りはお預けかな口笛


簡単ですが以上ですてへぺろ