皆さま、お疲れ様ですニコニコ

昨日仕事帰りに久しぶりにキャスティングにお買い物へ行きました爆笑



フックやらスナップ、前回の釣行でロストしたラバージグ等を買いましたニコニコ

あとはしばらく前にロストして以来補充していなかったチャター、なんとなくレアリススピン買ってみましたチュー

今日は休日出勤でしたが早めに終わったのでいつもの有名水路へ夕練に行きましたが、ノーバイトで終了しましたガーン

明日は一日雨予報なので家でのんびりするか笑い泣き


ちなみに今日の晩ご飯は娘が嫁さんの実家で食べてくるとのことなので久しぶりに行きたかった川口市にあるいっきに行ってきました口笛





ねぎチャーシューメンを注文ウインク







麺は普通で頼んで




替え玉は粉落としにしましたラブ


めっちゃ濃厚で美味しかったですキューン



以上です飛び出すハート