皆さま、こんばんはニコニコ

今日は休日出勤で仕事でしたが早めに仕事終わったのでまた帰り道にある某有名水路に行ってきましたニヤリ
着いてみると…

めっちゃ人居ますね〜ガーン

もはや管釣りレベル笑い泣き
最近某YouTuberが52cm釣れた動画上げてましたしね〜土曜日ですしねガーン


あまり人とバッティングしたくないので水路の奥のほうでひっそりと釣りしましたw
とりあえずスタートは対岸の際をエグチャンクのゼロダンで打っていく…

無反応ガーン

次は最近得意になったミドストでチョンチョン




可愛いけど釣れました〜飛び出すハート


サイズはともあれ久しぶりに釣れて嬉しいラブ


あっちなみにマイラーミノーのミドストっすびっくりマーク


とりあえずこれで満足したのでちょい流して終了しました爆笑


明日は〜早起き出来たらチャリで古利根行ってみようかな口笛


以上ですてへぺろ