皆さま、おはようございますびっくりマーク


金曜日も仕事が早く終わり、いつも通り帰り道にある某有名水路へバス釣りに行きましたが、3バイトノーフィッシュで終わりましたm(__)m


いや〜不甲斐無かった💦1回目はアラバマで食い上げバイトでしたがミスバイト、2回目もアラバマで掛かっているのがわからなくしばらくしてから慌ててやり取りするもブッシュに巻かれ木化けガーン3回目はジグで際を打っていると食ってきたので次はバラすまいと即アワセ、即ぶっこ抜きしたのですが抜きあげる際にフックオフ…お帰りになられましたえーん


で今日の朝は自宅からめっちゃ近い、某YouTuberがやたらポイントを紹介している古利根川に行ってきましたニコニコ




自宅から近いので





スピニング1本でチャリスタイル爆笑


やり慣れていないフィールドなので手を変え品を変え色々試しましたがノーバイトノーフィッシュガーン


うーん、ちょっと悔しいので釣れるまで通ってみようかな〜

近いしてへぺろ


簡単ですが以上ですチュー