皆さま、こんばんはニコニコ

今日も仕事でしたが珍しく早めに終わったので仕事帰りに久しぶりな有名水路でバス釣りに行ってきました🫡



あまり時間も無かったのでサカマタシャッド6インチでトゥイッチ&ジャークメインで打っていくと




釣れましたラブ


サイズは測らなかったんですが多分35くらいかな😘

サカマタシャッド6インチでこのサイズが釣れるとは…


何はともあれ釣れたので良かったですニヤリ


で家に帰って嫁さんと娘と合流してから権現堂に花見に行ってきましたニコニコ

 




ブレちゃってすいませんえーん

いや〜めっちゃ混んでますねぇ爆笑けっこう疲れましたあせる


以上ですウインク