皆さま、こんばんはニコニコ
WBC日本決勝進出おめでとう〜ラブ
リアルタイムでは見れなかったけどかなりのシーソーゲームだったみたいで逆にリアルタイムで見てたら疲れそう笑
ともあれ勝ってくれてホント良かったラブ

ちなみに今日はワタシは休日出勤でしたニコニコ
でも3時くらいに仕事が終わったのでホーム河川へバス釣りに行ってきましたてへぺろ



だいぶ春めいてきましたね〜


遠くに見える菜の花、気温、そしてバサーが増えた笑

今日はボート釣りの方も居ましたね〜


肝心の釣りのほうは、


全く反応ナシ〜笑い泣き


何をやってもダメでしたえーん毎年この時期釣れてないんですよね〜ワタシおねがい

ハッキリ言って苦手です、今時期えーん


ちなみに今日のお昼は大成屋さんでつけ麺を食べてきましたニコニコ





しおぽたつけ麺大盛りウインク


大成屋さんではこれ一択びっくりマーク


美味しくいただきました照れ



以上ですてへぺろ