皆さま、おはようございますニコニコ

しばらく更新遅れちゃいました💦

最近仕事が忙しくヘトヘトな毎日滝汗とはいえ釣りにはちゃんと行ってますよ〜

釣れてないですけど笑

昨日は休日出勤でしたが珍しく仕事が早く終わったのでホームリバーに1時間程釣りに行ってきましたウインク



風もイイ感じに吹いていて釣れそうでしたが全くノー感じでしたm(__)m


で今日は、


しっかり寝坊して釣りには行きませんでした笑


予報を見ると来週から気温もだいぶ上がり、一気に春めいてくるみたいですおねがい


そろそろ春を意識した釣りをしなければおねがい


知らんけどてへぺろ


簡単ですが以上ですグラサン