皆さま、こんにちはニコニコ


金曜日の夜に久しぶりに映画を観に行ってきました照れ




スラムダンク爆笑

もっと早く観に行きたかったのですがなかなか時間が作れず、今更になってしまいました笑い泣き


観た感想は、もちろん最高でしたラブ

スラムダンクの影響で中学高校とバスケ部だったワタシニコニコまたバスケットしたくなりましたわスター



昨日は休日出勤でしたが仕事が早く終わったので実家近くの野池にバス釣りに行ってきましたびっくりマーク




特に何も無く終了〜笑


今日は早起き出来たのでホーム河川へ


いつものように足元のえぐれをスモラバでネチネチびっくりマークたしか一昨年の今頃の時期にこのポイントで52㌢のラージ釣れたんだよなぁ〜と思っていたら


コンッ!!と気持ちのいいアタリキョロキョロ


すかさずフッキングびっくりマーク


なかなかの重量感おねがい途中ブッシュに巻かれたりしましたがなんとかキャッチびっくりマーク







まさかの開始一投目で釣れました笑い泣き

スモラバガッツリ食ってますな〜ラブ








今年初ラージウインクしかも2キロ超えのナイスコンディションの50UPびっくりマーク


最高ですラブ


このあと1時間ほどやりましたがノーバイトで終了〜びっくりマーク

初ラージ釣れたし50UPだったしで満足な釣行でした照れ


さぁてこれから公園に娘の自転車の練習を兼ねてバスケットしてこようかな笑



以上ですてへぺろ