皆さま、こんばんはニコニコ

今日は前々から計画をしていた家族みんなでエリアトラウトに行ってきましたウインク



昔よく通っていた鹿沼市にあるレイクウッドリゾートウインク

ここは2時間券があるし比較的イージーに釣らせてもらえるので大好きですラブ


お昼前くらいから釣り開始❗️





娘にレクチャーしながら2時間やりましたが

結果は…






ワタシが釣った3匹のみ笑い泣き


いや〜渋かったガーン

10年以上ブランクがあるとはいえ不甲斐ないショボーン

朝イチのゴールデンタイムに行けば娘にも釣らせてあげられるかな〜


ルアーも新調しようかなキョロキョロ


とりあえずそのうちリベンジします笑


ちなみに釣りが終わったあとはもう一つの目的、佐野ラーメン屋さんのおぐら屋さんでラーメン食べてきましたニコニコ




いつものチャーシューメン口笛

美味しく頂きました照れ



さあて〜晩酌スタートしますかニコニコ








以上ですてへぺろ