皆さま、こんばんはニコニコ

今日はお休みだったのでいつも通り、朝だけホーム河川へバス釣りに行ってきましたウインク



分かってはいるがめっちゃ寒いですな〜川から湯気出てるし笑


まっ1時間くらい色々投げて完全無でしたがねキョロキョロ


次回は違うフィールドに行ってみようかな〜



そのあとは嫁さんの体調が優れなく、病院に行ってきました笑い泣き

あっコロナではないですよ口笛


お昼は病院の帰り道にある田所商店さんでラーメン食べてきました爆笑






北海道味噌の肉ネギラーメン 炙りチャーシュー1枚トッピングラブ




なかなかの大きさで食べ応えあります口笛




LINEクーポンでタダだった小ライスウインク


美味しく頂きましたてへぺろ



で家に帰ってから30分くらい娘とバトミントンして1時間半くらい昼寝してました笑


最近仕事が忙しく疲れが溜まっていたのでついついのんびりしちゃいました笑い泣き


さぁ〜て、、、日用品のお買い物してきますか笑



以上ですグラサン