皆さま、こんばんはニコニコ


今日はお休みで朝から気合い入れてホーム河川へ今年2回目のバス釣りに行ってきました爆笑


6時くらいに着きましたがまだ真っ暗ガーン

ゆっくり準備して少し明るくなってきたタイミングで釣り開始ウインク


今日はいつもとルアーを変えて、ネコリグ、アラバマ、ジャークベイト、ライトキャロ、ジグヘッドミドストをローテーションして1時間くらい釣りして






初バスGET♡




マイラーミノーのミドストに食ってきてくれましたウインク

寒い中食ってきてくれてありがとうラブラブ





50いったかなと思いましたが48でした笑い泣き


ただ体高があり、ナイスコンディションラブ

ウエイトも計ろうと思いましたが車に忘れてきてしまいバスも可哀想なので計らずにリリース照れ


結局この一本で終了しましたが大満足の結果でしたウインク



簡単ですが以上です口笛