遅れてしまいましたが皆様、あけましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いします爆笑

元旦はいつも通り近くの神社へ初詣へ行き、



お昼に嫁さんの実家、夕方からワタシの実家へ挨拶してきましたニコニコ


2日は午前中のんびりして午後から娘がイルミネーションが見たいというので日光市にある東武ワールドスクエアに行ってきましたウインク








綺麗だったのですがめっちゃ寒かったガーン

一時間くらい居て帰ってきました笑


今日は10時くらいから12時くらいまでホーム河川で初釣りに行ってきましたニヤリ





なーーんも反応ナシで毎年安定の初釣り凸りましたてへぺろ


ちなみに




今年初ラーメンは昨日のお昼にくるまやラーメンさんのネギ味噌いただきました照れ



以上ですてへぺろ