皆さま、こんばんはニコニコ

昨日は午前中、本社へ行き社長のありがたいお言葉を頂き仕事納め口笛

お昼にラーメン食べ納め?に行きました爆笑



群馬県館林市にある照の坊さん照れワタシの好きなラーメン屋さんの一つですウインク





特製濃厚煮干しラーメンニコニコ

この画像だとわかりにくいですがかなり濃厚なドロスープですチュー




しっかり和え玉も頼みましたよてへぺろ


美味しく頂きましたおねがい



午後から釣り納めにホーム河川に行きましたが、な〜んもなく終了笑い泣き


初釣りは3日辺りに行こうかな〜



で今日は朝から大掃除をやりましたがダラダラやっていたおかげで終わらず、明日もやらなきゃです笑


少し早いですが今年も皆様ありがとうございましたびっくりマーク来年もよろしくお願いします爆笑


それでは良いお年をラブ


以上ですニコニコ