皆さま、こんばんはニコニコ

今日はお仕事だったんですが設備トラブルにより、半日で終了〜口笛

なので



前回釣れたホームリバーのいつものポイントウインク


前回はジャークベイトで釣れたのでやってみましたが反応ナシ!

ベタ凪だとダメですな〜


てことでHPシャッドテールのスプリッドリグでゆっくりズルズルしていると、コンッと明確なアタリニコニコ

少し待ってからアワセを入れるとノッた瞬間にラインブレイクガーン


やっちまいました…ラインチェック怠ってましたm(__)m

結局そのワンバイトのみで終了〜


せっかく寒い中バイトしてくれたバス君ごめんなさい笑い泣き


家に帰ってからは





嫁さんの実家で娘の誕生日パーティー爆笑


まっ娘の誕生日は明日なのですがねニヤリ



以上ですチュー