皆さま、お疲れ様です〜!!

かなり更新遅れました〜m(__)m

昨日今日と連休でしたが昨日は娘の七五三の撮影でしたニコニコ



嫁に盗撮されましたショボーン半目だし笑


待ち時間が長く、疲れましたが娘自体は化粧出来たしドレスも着れて楽しかったみたいです口笛


今日は早起きして久しぶりに釣りに行こうかと思いましたが寒くて布団から出れずそのままフツーに寝ちゃいました笑い泣き


お昼くらいに時間が空いて釣りの許可をもらったのでこの時期から毎年お世話になっているホーム河川のエリアへ




このエリア、めっちゃ釣れるわけでは無いのですがなんか好きなんですよね〜


スタートはスモラバで足元のエグれやブッシュを打っていき、カバースキャットのノーシンカー、リレンジで沖を探っていると






虎さんGET〜♡





サイズはそうでもないですが体高がありナイスコンディションラブ



結局この一本で終了でしたが久しぶりにバスに触れて満足な釣行でしたニコニコ


これから寒くなり釣りオフシーズンになる方も居ますがワタシは逆でこれからがワタシのハイシーズンラブ人は少なくなり、釣れにくいが釣れればデカい!

釣りに行くペースを上げていきたいと思いますてへぺろ


以上ですニヤリ