皆さま、こんばんはニコニコ

今日は釣りのお話では無く、

ペヤングのお話てへぺろ

週一で必ずお昼に食べるペヤングの焼きそばニヤリ色々な種類があり、その中でワタシが食べた焼きそばを紹介させていただきますチュー






最初ですが、これが一番美味しかったラブリピートしてますニコニコ







ワタシ的にこれはナシかな〜油多め笑い泣き








ペペロンチーノですねニコニコ

美味かったです爆笑







塩焼きそばですねニコニコ

これも美味かったです爆笑







まさにマヨネーズとニンニクです笑

若くないのでキツかったっす笑笑






想像以上に辛かったキョロキョロ

辛いのが苦手な方は激辛ソースを少なめにかけたほうがよろしいかと…



という感じで独断と偏見で感想を言わせていただきましたがワタシ的には豚骨が一番オススメかな♪


ご参考までに照れ



以上ですウインク