皆さま、こんばんはニコニコ


今日はお休みでいつものごとく朝だけ後輩と前回と同じ名前も知らない川に行ってきました爆笑


スタートはイマカツのニードルシャッドのミドストからスタート❗️いきなり一投目からヒットしましたがジャンプ1発バラしちゃいました笑い泣き


その後反応が無いのでサカナサカナのダウンショットでネチネチ…





この川のレギュラーサイズのバス君が釣れてくれましたてへぺろ


で、どうしてもミドスト釣りたくてワタシのなかでは絶大な信頼のケイテックのライブインパクトでミドスト❗️




ここではまずまずサイズの30ちょいのバス君が釣れてくれましたラブ




イイ所に掛かってるな〜照れ我ながらナイス👍笑


でタイムアップ〜!

とりあえず2本釣れたから満足ラブラブ

後輩君は…ダメでしたわガーン次回またリベンジだなグラサン


あっちなみに昨日久しぶりに麺堂稲葉に行ってきましたニコニコ




黒つけ麺を注文❗️


濃厚な鶏白湯スープにマー油がよく合うおねがい


鶏白湯系のお店ではやはり稲葉が一番かな口笛



以上ですラブラブ