皆さま、こんばんはニコニコ

昨日今日と久しぶりに連休でした❗️

昨日は朝のんびり起きて家事をお手伝いして午後から娘サービスにむさしの村に行ってきましたてへぺろ




なかなかに過ごしやすい気温で娘も乗り物やら滑り台やらを必死に楽しんでましたわ口笛



で今日は早起きして後輩といつもの野池へ






前回は巻きの反応が良かったものの、今回はまるっきし反応ナシ笑い泣き

ネチネチライトリグやっても反応なしガーン

後輩も全く反応ありませんでしたが対岸でやっていた後輩の後輩はコンスタントに釣ってましたびっくり


聞いてみたらどうやらメタルの巻きが反応イイみたい…


後輩の後輩やるな〜‼️笑


なんとなくメンタルがやられたので後輩と近くの川⁇に移動❗️


どうしても釣りたかったのでHP3Dワッキーのネコリグで際をネチネチしていると





なんとか釣れましたラブ


サイズはともあれ釣れたので満足してこれで終了〜‼️

初場所で釣れるのは嬉しいですね〜💕

後輩は…ダメでした笑


そのあとはまた娘サービスで公園へ行ってきました爆笑






めっちゃ楽しかったみたいでまた来たいとのこと口笛


明日は休日出勤頑張ります笑



以上です照れ